SSブログ

第64回千葉県総合体育大会の試合結果(7月30日)

第64回千葉県総合体育大会の試合結果
7月30日(金) 会場:市原臨海競技場(天然芝) 10時キックオフ
準々決勝 ○1-0 銚子五中(東総) 得点者:湯下
※準決勝・決勝の予定
7月31日(土) 会場:市原八幡球技場(人工芝) 10時キックオフ
準決勝 対 八千代松陰中(八千代)
決勝 会場:市原臨海競技場(天然芝) 14時30分キックオフ
対 習志野一中(習志野)・銚子四中(東総)の勝者
※準決勝に勝てば、関東大会出場決定です。


2010-07-30 14:39  コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

高森(父)

とりあえず、ベスト4 進出おめでとう御座います。

みなさん、大きな目標を掲げていますので、
通過点に過ぎませんが、

私にとっては、小学生の頃から子供達を
知っておりましたので、嬉しさ人一倍です。


小学生の頃は1度も優勝がなく中学になり、
千葉県でベスト4が現実になるなんて・・・・・。


感謝いたします。



明日の試合を見に行けるのはサッカー部の
みんな、並びに先生方関係者スタッフ、

御父兄の皆様の想いが1つに繋がった結果と
思っております。


やっと見に行けます。


今まではメールで
情報を得ていたので、30分毎にドキドキで
開いていました。



明日は最終日です。
悔いの無いゲームを出来ると良いですね。


そして、出場できない選手、
また、この大会で敗退していったチームの想いをのせて


胸を張り、顔を上げてゲームに臨んでください!




    学がなくて文章メチャクチャですみません!

 

    明日も、心から応援します。


  『 フレー!フレー!我孫中~! 』


     お忙しいところ、長文のコメントお許し下さい。

     では! 明日!


by 高森(父) (2010-07-30 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。