SSブログ

平成22年度 葛南総合体育大会の最終結果(22日)

平成22年度 葛南総合体育大会の最終結果
<予選リーグ> 会場:ゆうゆう公園サッカー場
7月17日(土) ○4-1 鎌ヶ谷中
          ○10-0 鎌ヶ谷四中
     Bチーム ×2-2 PK0-1 鎌ヶ谷四中
7月18日(日) ○3-0 湖北中
          △0-0 鎌ヶ谷三中
※予選成績 1位で決勝トーナメントへ 4戦3勝1分(勝点10、得点17、失点1)
<決勝トーナメント> 会場:ゆうゆう公園サッカー場
7月21日(水) 準決勝 ○5-0 鎌ヶ谷五中         
7月22日(木) 決勝 ○1-0 湖北台中 得点:高木
※大会成績 6戦5勝1分(得点23、失点1)
※昨年に続き県総合体育大会に出場!
◎県大会は28日~31日まで行われます。県上位2校が関東大会に出場します。
24日に行われる監督会議の抽選によって、試合会場と試合開始時間、対戦校が決まります。


2010-07-22 16:14  コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

奈良橋

おめでとうございます!!
次(関東)に向けての準備など、嬉しい悲鳴ですね!
一戦一戦気を抜くことなく頑張って下さい。
その先に「大きなご褒美」が待っていると思います。

OB GK N橋父母より

by 奈良橋 (2010-07-22 18:03) 

3年母

やった~[手(チョキ)] おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
先生方、高2や高1のお母様方、ありがとうございました。 昨日は嬉しい瞬間をみんなで迎えることができて本当に幸せでした[揺れるハート]
まだまだ夢は続きます~[サッカー]
by 3年母 (2010-07-23 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。